Mayumine
by

裏まゆ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
-   [-]


ブログ移行しました
ブログを移行しました。
http://uramayu.typepad.jp/

いい加減、自社製品のTypePadに乗り換えると事とした次第です。

さよならJUGEM。これでうらまゆのサービス移行は2回目かな。

職業柄もあるので、これからはもっともっとブログをちゃんとやろうとおもいます。

これからも「うらまゆ」よろしくお願いしますね。
シンガポール航空A380に憧れてやまない件
 お昼休みに通りすがった赤坂Sacasで、シンガポール航空の最新機のA380のイベントをやっていたので立ち寄ってみました。

シンガポール航空といえば、良質な航空会社で有名ですね。

A380には、ファーストクラスを超えたスイートという席があるらしいです。

これが、すげえ。SUGEE!
遂に飛行機に個室が出来た!寝台列車のよう。


シートがベッドになるらしいです。
飲み物のサーブはドンペリなどだそうです。
アメニティはジバンシィのオリジナルパジャマに、フェラガモのオリジナルアメニティセットだそうです。
すごいな・・。いいな。


気になる値段は、シンガポールまでで大体50万〜80万位のモヨウ。
※時期にもよります。



ビジネスクラス
もすこぶる快適そう。
足がまっすぐ伸ばせて寝れる!


ちなみにビジネスクラスは30万〜のモヨウ。


誰か、誰か乗せてくれ!

iGoogle Art Cafeに行ってきました
六本木ヒルズに期間限定でオープンしているiGoogle Art Cafeに行ってきました。



店内には自由に使って好いVAIOのパソコンが。


とりあえず、ビールとハンバーガー、ラザニアなどを注文。
オリジナルメニューは売り切れとのこと。残念〜!

料理はまあまあ美味しかったです。

店内のGoogleのTシャツを着た係りの人に、iGoogleのアカウントを作る旨(もしくはすでに持っている)を伝え、iGoogleのデザインをアーティストテーマにすると、Googleオリジナルグッズのくじ引きみたいのが出来きます。

※ちなみに私はiGoogleをホームにして、いろいろ設定しまくって一日20回以上は見てるというiGoogle信者です。

私のiGoogleキャプチャ画像。

で、Googleオリジナルミラーをもらいました。


鏡は多分一番外れだった。他にはMoleSkinの手帳やTシャツが当たる模様。
今のところ漏れなくグッズがもらえる模様。


24日までの期間限定オープンです。
Google好きな人なら行ってみる価値アリです。
大混乱、聖火リレーハイライト動画をまとめてみた
もはや何のために行っているのか分からなくなってきた北京五輪の聖火リレー。
もうカオス、もはや障害物レース状態。

採火式からサンフランシスコまでの聖火リレーのハイライトの動画、まとめてピックアップしてみました。

3/24 採火式


4/7 ロンドン
・36人逮捕、消火器まかれる、聖火奪われる。




4/08パリ
脅威の警備体制。もう、聖火消し大戦略ゲーム。


結果的に4回聖火が消される。


4/10 サンフランシスコ
・ランナー突然雲隠れ、突如コース変更。
→中国側、「サンフランシスコでの聖火リレーは成功」



結婚祝いに手作った呪いの品
先日ご入籍された猫が好きなご夫婦のために、いつか猫を飼うためにお金を貯めてもらおうと、手作りの黒猫貯金箱をプレゼントしようとしました。

ハンズで紙粘土や土台を買ってきて、顔の表情など試行錯誤して10回くらい作り直し、
私なりに心を込めてつくった、成果物がコレ。

紙粘土で出来た黒猫は、数日経つとこんな悲惨なことに・・。
まるで呪い。黒魔術か何かに使う呪詛の道具になってしまった。

黒猫貯金箱
顔がひび割れカピカピ。

黒猫貯金箱

黒猫貯金箱
変な鳥がささってます。

こんなひどいモノをお祝いの品には出来ないorzってことで、
黒猫貯金箱
埋葬しました。

せめて気持ちだけでもと、天国に行った黒猫ちゃんの写真を額に入れ、普通に購入した
アロマキャンドルと一緒にお渡ししました。

追悼の意を込めて裏まゆでも黒猫ちゃんを公開しておきます。

追伸:
お二方の結婚パーティーでは、アイドルとしての初仕事をいただきました。
ご奉仕と司会のお仕事です!
メイド
「住職の公開面接(シックス・アパート オープンハウス)」を実施
興味のある方はぜひ!当日は私がご案内します!

http://www.sixapart.jp/pressroom/2008/04/priest_gathering.html
ネットアイドルデビューします!(告知)
周りの人に「ネットアイドル」っぽいとよく言われるので、この年齢にして、決意しました!

ネットアイドルデビュー!

サイトはまだ準備中ですがこんな感じで今制作中!
まゆみんぶろぐ

オープンしたらまた裏まゆでお知らせします☆
みなさんガンガン投票などしていただければと思います。

しょこたん目指して頑張ります!









もちろん嘘。エイプリルフールネタ!
(アイタタタ・・・)
ジャンボ餃子に挑戦!
昨晩、せっせと1時間かけて餃子を50個包みました。
内職だったら1個5円にもならないな〜とか、餃子を包む仕事だけはやりたくないな〜、とか文句もんもんしながら包みました。

50個の餃子

さて次の日、早速餃子ライフを始めようと思ったら、
50個の餃子がべっとりくっついて、餃子の体裁を保つには困難な状況に。

べっとり餃子


しょうがないので、まとめてフライパンにぶち込んで焼きました。
あ!こ、これはジャンボ餃子じゃん!
スライムが集まってキングスライムになったかのようなお得感★
ジャンボ餃子

絶対普通に餃子として食べるよりおいしかったと思う。
皮と肉が絡み合ってなんか美味かったのさ。
あけましておめでとうございます
2008年も裏まゆを宜しくお願いいたします。

今年で裏まゆも7年目です!
これからも更新されるのを楽しみにしてもらえるような
面白い記事を書いていきたいと思います。

さて毎年所信表明をしているので、今年も。

・2006年の日記:あけましておめでとうございます
・2007年の日記:あけましておめでとうございます

あ〜・・、去年の目標全然達成してないな〜。
全然全く一切、not at all 貯金できなかった。
むしろ貯金を減らした・・。

・・・

ともあれ、
〆Gは全力で生きる!
これに尽きます。

今年は去年までのあれやこれやを清算して、全く新しい環境で頑張らなきゃいけないので、一日一日を大事に有意義に過ごしたいと思います。

∈Gこそ貯金する!
できるかな、いやできるとも!

酔っ払ったときの言動に気をつけます・・。
こけて怪我したり、言わなくていい事言ってしかも自分は覚えていないとか、
もう大人なんだから止めなきゃね!

そんなわけで今年も宜しくお願いいたします。

私信:
明日〜10日までバリ島行ってるので、連絡つかないです!
年明け早々現実逃避してるじゃん、って思わないで!
噂のGOSSIP GIRL!!(今月号のJJより)
今月の女性ファッション誌ダービーは、JJがぶっちぎりでした。

今まで「それでもお嬢さんのつもり?」のキャッチコピーで、
お嬢さん路線で貫いてきたJJがここにきてセレブビッチ路線に大転回!

ホントすごい路線変更。
JJ信者の人は服を全部買い換えないといけないじゃん!

gossipガール 姫会
姫会@執事カフェ?

こんな執事カフェ現実にねぇ!
しかも全部外人て。

ゴシップガールの2週間の例:
------------------------
見出し
「毎日イベント!毎日ワンピ!毎日主役(ちやほや)」※主役と書いて(ちやほや)と読ます
■12/9 Sun
やっと届いた新車のBMW!いつものドライブも新鮮だね☆
■12/13 (Ths)
友達の彼がレストランをOpen セレブな気分も格別の味わい。
■12/14(Fri)
彼パパの船上パーティーに★船酔いしながらもこっそり名刺20枚ゲット!
■12/21(Fri)
今日はブランドの新作発表会。パパへのおねだり準備完了!
■12/22(Sat)
セレブ会のみんなと計画中のクリプレ交換。いいプレゼントみ〜つけた!

----------------
もう、相変わらずターゲット設定がぶっとんでるよ!
こんなスイーツ女、現実にいたら友達になりたいです。
| 1/9PAGES | >>