Mayumine
by

裏まゆ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< クリスマスイブはアキバでメイドになった報告 | main | ねこらんどに行ってきた >>
-   [-]


あけましておめでとうございます
2007年も「裏まゆ」を宜しくお願いいたします。

実は「裏まゆ」は今年で6年目です。
当初は大学のサークル仲間の内輪向きで、今読むと「イタイ」日記でしたが、
今は犬や鳥や自分のメイド写真など、誰が見ても当たり障り無く楽しめる
ブログを心がけてます。宜しくお願いしまっす。

さて今年の正月も仙台の実家でダラダラゴロゴロ、犬や鳥と遊んでました。

恒例、仙台の初売り(去年の日記参照)は、ヨドバシカメラに朝5時半から並び、
710万画素のデジカメを購入。(完全予定外出費)

その他購入予定外ワンピースや靴下など手に入れました。

イエー散財!
S・A・ N ・Z・A・I !
散財せよ!!

ああ積み立て預金なんか出来るだろか・・・・

そんな私の今年の目標は、

|金する
「住宅情報マンションズ」を愛読書として
貯金に対するモチベーションを保ちます。

∩瓦Δ兵駝に興じる
これは、去年は趣味といえば、漫画やゲームやネットとしか言えず、
かなりインドアな方向に向かってしまった事への反省です。
また、新しい趣味を見つけようとして失敗をした事への反省です。
(ベリーダンスとか、骨盤矯正、プール、etc)
今年は原点回帰で、経験値があるギターや写真などで
趣味がんばります!

人と交流する
去年はインドアになりがちだった事で、
人との交流が停滞してしまい、考え方もオレ様思考に偏りがちでした。
今年はいろんな人と会って話して、自分の視点や考え方を広げます。

そんなわけで、今年も宜しくお願いいたします。
-   [-]
コメント
あなた程おれ様思考の方はめったにお目にかかれません。w
もっとアウトドアーに行きましょ☆
| みか | 2007/01/04 2:59 PM |
>あなた程おれ様思考の方はめったにお目にかかれません。w
いやいや、あなた程破天荒な方にもお目にかかれませんよぉww

| マユミン | 2007/01/05 10:17 AM |
私も今年はアウトドアーな感じに行こうとおもってるからさ、一緒に繰り出しましょうよ!!ね!!
今年もどうぞよろしくね!!
そして今年も笑わせてもらうよ、裏まゆで!
| mamiko | 2007/01/06 6:42 AM |
あけましておめでとぅござぃます☆

買ぃ物楽しくて散財しちゃぃますょね〜(;´Д`)
また飲みに行きたぃです♪今度ゎつぶれませんので…ww
もげおさんにもよろしくお伝ぇ下さぃm(__)m
| やまさきえいじ | 2007/01/07 7:02 PM |
>mamiko
今度モモちゃんに会いに家においでよ!
今年も宜しくね☆

>やまさきえいじ
お久しぶり!!
ええ、ええ、また是非飲みに行こうね。

| マユミン | 2007/01/08 10:43 PM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://uramayu.jugem.jp/trackback/100
トラックバック