Mayumine
by

裏まゆ

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京農大の収穫祭に行ってきた | main | あけましておめでとうございます >>
-   [-]


噂のGOSSIP GIRL!!(今月号のJJより)
今月の女性ファッション誌ダービーは、JJがぶっちぎりでした。

今まで「それでもお嬢さんのつもり?」のキャッチコピーで、
お嬢さん路線で貫いてきたJJがここにきてセレブビッチ路線に大転回!

ホントすごい路線変更。
JJ信者の人は服を全部買い換えないといけないじゃん!

gossipガール 姫会
姫会@執事カフェ?

こんな執事カフェ現実にねぇ!
しかも全部外人て。

ゴシップガールの2週間の例:
------------------------
見出し
「毎日イベント!毎日ワンピ!毎日主役(ちやほや)」※主役と書いて(ちやほや)と読ます
■12/9 Sun
やっと届いた新車のBMW!いつものドライブも新鮮だね☆
■12/13 (Ths)
友達の彼がレストランをOpen セレブな気分も格別の味わい。
■12/14(Fri)
彼パパの船上パーティーに★船酔いしながらもこっそり名刺20枚ゲット!
■12/21(Fri)
今日はブランドの新作発表会。パパへのおねだり準備完了!
■12/22(Sat)
セレブ会のみんなと計画中のクリプレ交換。いいプレゼントみ〜つけた!

----------------
もう、相変わらずターゲット設定がぶっとんでるよ!
こんなスイーツ女、現実にいたら友達になりたいです。
-   [-]
コメント
確かに、JJ購読者のデモグラフィックを完全シカとしてる・・・
パリス日本版ってこと!?
| mika | 2007/12/27 10:08 AM |
>mika
そもそもJJ購読者のデモグラ属性がわかんない!
今までは「お嬢様」路線だったのが、
急にパリス路線だもんね〜
| マユミン | 2007/12/27 5:03 PM |
ここは実在する外国人執事カフェです。
渋谷のBUTLERS CAFEですよ。
この記事も実際にそこのカフェで撮影しています。

http://www.butlerscafe.com/
チェックしてみてくださいね。
| KAZU | 2010/01/28 2:57 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/02 4:41 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/08 2:50 AM |

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
| パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/11 5:59 AM |
コメントする