Mayumine
by

裏まゆ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バリに行ってきました(写真たくさん) | main | WEB上に自分の街がつくれるサイト >>
-   [-]


押尾語録
今朝、押尾学の息子の名前がLIAM(りあむ)というニュースを見て爆笑しました。
Yahoo!ニュース 「将来はイケメン」押尾学、息子の名前は“りあむ”ちゃん

触発されて押尾語録を見てみたら、あまりに神発言が多くて面白かったので、
今更ではありますが、押尾語録の中から特に面白かったものを抜粋しました!

------------------------
「押尾学の「学」は、俺が何かを「学」ぶんじゃなくて、お前らが俺から「学」ぶってことなんだ」
「ジャパンって発音したんじゃ通じないぜ。ジャピョンっていわなきゃ。ジャピョンて」
「ねたみ? たくさんあるよ。っていうか、世界中が俺をねたんでる」
「そんなことありえねーけど、俺がゴミだとしたら、「燃えてるゴミ」だね」
「人生に必要なものは3つある。愛と友情だ」
「むかついたら、すぐにファックミーって言っちゃう」
「寂しくなったらいつでも呼んでくれ。行かないけど」
「ハートで勝負するなら、俺の生き方はロイヤルストレートフラッシュ」
「学校なんて、大嫌いだった。俺の母校は保健室だ」
「俺を最初に追いかけたのは、俺の影」
「毎日、名言吐ける俺って、やばくね?」
「そば粉でクッキーなんか、作んなよ!」
「バイクに乗ることは、世界をぶっつぶすことだって思ってた」
「ノーベル音楽賞ってのがあれば、俺は間違いなく受賞できる」
「散弾銃のように酒を呑んだ」
「ファックな毎日をファックしようぜ」
「族とか組とか聞いても、ビビんないね。むしろあいつらがビビってる」
「世界レベルっていうのは、意識したことがない。気づいたらそこにいたんだよ」
「空を見上げたら額に雨粒が落ちてきた。そういうことだ」
「ラップなんてのは、サランラップでくるんでポイだYo」
「マイクを持たせたら、米軍にも負けねぇ」
「鏡はいらない。世界に一人ぐらい俺を見ない人間がいてもいいだろ?」
「TSUTAYAには、もっと俺のCDが置かれていいはずだ」
「「右か、左か?」と聞かれたら、俺は道なき「前」を選ぶ」
「ロナウジーニョは、ボールを見ないで蹴ってるだけだろ?」
「俺はカップラーメンを2分しか待たない」
「内緒だけど、スイス銀行に口座を持ってる」
「なぜ押尾語録なのかだって? Oshio! Go! Rock だからだよ!」
「2chを見てるって言ったけど、あれはテレビのビデオ出力ってことだから」
「好きな言葉は、「ボイス・ピー・アンビシャス」」
「一人の時でも、ポテチはパーティー開け」
「「ユーキャン」なんかやる前に、まずは「I can」って言えよ」
「北朝鮮には俺の唄が足りない」
「スカートとストーカーは似ている」
「ドクターペッパーを、ドクターストップされたことがある」
「今の俺なら、suicaなしで改札を抜けられる」
「あけましてサノバビッチ」

押尾語録
-   [-]
コメント
ちょーうけた。。かっこいーだけじゃないんだね。w
| mika | 2008/01/16 4:47 PM |
ここまで偉大な方だったとは・・・
うすた京介プロデュースですかね??
| usuke | 2008/01/17 8:32 AM |
>Mika
面白い人だよね〜
私のお気に入りは、「むかついたら、すぐにファックミーって言っちゃう」 です!

>usuke
usukeさんにはこれらの言葉を覚えて使いこなして欲しい!
| マユミン | 2008/01/17 11:56 AM |
やばいね〜私も押尾大先生には常に注目しちゃうんだよ!笑
ジャピョンがやばい!お笑い芸人よりおもしろいわ〜
しかも『LIAM』って意味ないんでしょ?
今後も注目です!
| sae | 2008/01/17 1:03 PM |
>sae
うん、お笑い芸人より面白い!ww
リアムって、オアシスのボーカルの名前なんだけど、
そこからつけてるらしいってのを聞いた気がする。
| マユミン | 2008/01/18 3:25 PM |
いつこんなこと言ってたの?
すんごいことたくさん言ってる人なんだね。
| まいこ | 2008/01/20 12:16 PM |
>まいこ
多分実際には言ってない事もありそうだけど・・、
面白いからいいんじゃないか??
| マユミン | 2008/01/20 11:41 PM |
ぅりぁむの記者会見、見ました。
もちろん、俺もひっかかりました(笑)
語録、最高です!(笑)
| わっくん | 2008/01/21 3:23 AM |
>わっくん
今度、
「散弾銃のように酒を呑んで」
「ファックな毎日をファックしようぜ」!!
| マユミン | 2008/01/21 10:57 AM |
ぎゃー!
脳内運動会が丸見えで恥ずかしいです!>お塩
こんなのもありました。。。
http://image.blog.livedoor.jp/parumo_zaeega/imgs/3/b/3b4a68e4.jpg
| わっくん | 2008/01/23 8:57 PM |
>わっくん
面白画像だ〜!
これ何の雑誌だろう。是非購入してじっくり読みたい!
| マユミン | 2008/01/26 1:59 AM |
この雑誌超やばい、おもしろすぎだから!!!
こんな人と飲んだら私絶対喧嘩してるっ笑
| mika | 2008/02/05 7:04 PM |
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


Http://erikamuchimuchi.blog74.fc2.com/

 実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


Http://erikamuchimuchi.blog74.fc2.com/
| 沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 | 2010/09/14 5:35 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://152cpqt.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 10:03 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://u9g9a-v.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/09 6:34 AM |

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://v-j7asl.yavi.kxyasx.info/v-j7asl/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
| マイコー | 2011/02/25 8:45 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://lvml141.sex.sekkusu.info/lvml141/
| ジェームズ | 2011/05/12 12:28 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://2kr8d3x.ato.zetto.info/2kr8d3x/
| AtoZ | 2011/08/27 10:37 AM |
コメントする