Mayumine
by

裏まゆ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 魔人ブウが家に来た! | main | ネットアイドルデビューします!(告知) >>
-   [-]


ジャンボ餃子に挑戦!
昨晩、せっせと1時間かけて餃子を50個包みました。
内職だったら1個5円にもならないな〜とか、餃子を包む仕事だけはやりたくないな〜、とか文句もんもんしながら包みました。

50個の餃子

さて次の日、早速餃子ライフを始めようと思ったら、
50個の餃子がべっとりくっついて、餃子の体裁を保つには困難な状況に。

べっとり餃子


しょうがないので、まとめてフライパンにぶち込んで焼きました。
あ!こ、これはジャンボ餃子じゃん!
スライムが集まってキングスライムになったかのようなお得感★
ジャンボ餃子

絶対普通に餃子として食べるよりおいしかったと思う。
皮と肉が絡み合ってなんか美味かったのさ。
-   [-]
コメント
ううう うわ〜〜〜

ファンキー!!


| リサ | 2008/03/18 9:16 PM |
男らしいでしょ!
| マユミン | 2008/03/20 6:22 PM |
コメントする