Mayumine
by

裏まゆ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「住職の公開面接(シックス・アパート オープンハウス)」を実施 | main | 大混乱、聖火リレーハイライト動画をまとめてみた >>
-   [-]


結婚祝いに手作った呪いの品
先日ご入籍された猫が好きなご夫婦のために、いつか猫を飼うためにお金を貯めてもらおうと、手作りの黒猫貯金箱をプレゼントしようとしました。

ハンズで紙粘土や土台を買ってきて、顔の表情など試行錯誤して10回くらい作り直し、
私なりに心を込めてつくった、成果物がコレ。

紙粘土で出来た黒猫は、数日経つとこんな悲惨なことに・・。
まるで呪い。黒魔術か何かに使う呪詛の道具になってしまった。

黒猫貯金箱
顔がひび割れカピカピ。

黒猫貯金箱

黒猫貯金箱
変な鳥がささってます。

こんなひどいモノをお祝いの品には出来ないorzってことで、
黒猫貯金箱
埋葬しました。

せめて気持ちだけでもと、天国に行った黒猫ちゃんの写真を額に入れ、普通に購入した
アロマキャンドルと一緒にお渡ししました。

追悼の意を込めて裏まゆでも黒猫ちゃんを公開しておきます。

追伸:
お二方の結婚パーティーでは、アイドルとしての初仕事をいただきました。
ご奉仕と司会のお仕事です!
メイド
-   [-]
コメント
埋葬写真、アセロラドリンク吹いた
鳥もいたのね
そして鳥も一緒に埋葬されたのね

写真は超お気に入りですありがとう!
| AsukA | 2008/04/11 10:38 AM |
埋葬www
| waterblue | 2008/04/11 3:58 PM |
紙粘土はうわ薬塗らなきゃ当然ひび割れするわな。。遺跡発掘現場の近くに埋葬したら、案外出土品と間違われたりしてw

メイドなかなか似合ってるのぅ( ;´Д`)
| こけし | 2008/04/11 8:35 PM |
>AsukA
うん、変な鳥もいたのです。
アセロラドリンク吹かせてすいませんww

>wataerblue
はい、葬儀しましたww

>こけし
うわぐすり塗る概念なんてなかったもんな〜。
埋葬したつもりが、いつの間にか自分のところまで戻ってきそうな不気味具合っす。

| マユミン | 2008/04/12 4:37 PM |
それってなんかのさなぎぎじゃない??
てか・・・ニャンピョウ??

| ちゃんちぇん | 2008/04/19 10:38 AM |
>ちゃんちぇん
ああ、なんかのさなぎかもしれない!
DABADABADA・DABADADABADA YO!
| マユミン | 2008/04/21 1:32 PM |
コメントする