Mayumine
by

裏まゆ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 週末動向(クリスマスですね) | main | 高い買い物をしました >>
-   [-]


あけましておめでとうございます
2006年も

高橋真弓及び、「裏まゆ」をよろしくお願いします。


今年の正月は東京で年越してから、
3日まで家族と仙台で過ごしました。


仙台の初売りの派手さは全国一で、福袋や景品がすごい。

初売りの日は、朝7時開店!超気合!

去年は午後から買い物に出たので福袋が買えず、
悔しい思いをしたので、今年は朝6時半に家を出たのだが・・・、

朝7時前に着いたのに、一万人は並んでるのではないかと思うほど!!

結局お目当ての店の福袋は買えなかったものの、
妥協して買った1万円の福袋は総額18万円分入ってた・・・。

さすが仙台の初売り。

でも来年は5時半から並ぶことを決意。


さて、今年の目標は

―个靴燭發里呂靴泙
(そして何でもかんでもデスクトップに保存しない)

▲乾澆諒別をする

寝る前の腹筋を継続する

ぅぅ薀ぅ蕕靴覆

そして、

自分の考え方・立場・人間関係など、
つまり「自分の在り方」を確立し、発展させます。


今年もよろしくお願いします。
-   [-]
コメント
さて、今年の目標は
>―个靴燭發里呂靴泙
>(そして何でもかんでもデスクトップに保存しない)

>▲乾澆諒別をする

>寝る前の腹筋を継続する

>ぅぅ薀ぅ蕕靴覆

>そして、

>自分の考え方・立場・人間関係など、
>つまり「自分の在り方」を確立し、発展させます。



なるほど。
| | 2006/01/04 3:29 AM |

超ウケル。
この人やるなー。
| shinchan | 2006/01/08 3:32 AM |
追加目標。
ゥ魯鵐チは毎日洗う。

ハンカチって毎日洗わないとダメだと
怒られました。
| マユミン | 2006/01/11 6:19 PM |
to shinchan さん




それほどでも。
| | 2006/01/12 12:58 PM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://uramayu.jugem.jp/trackback/39
トラックバック