Mayumine
by

裏まゆ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
-   [-]


久々にかわいい犬の写真
グラビアアイドル的な目線とポーズ。
犬

犬の肉球もかわいい。
肉球

ブログの更新ネタが無くなった時は
かわいい写真でも載せとけばよいのだった。

ねこらんどに行ってきた
猫好きの方にお勧めスポット紹介。

池袋の東急ハンズ8Fにあるねこぶくろでは、数十匹の猫と触れ合えるとのこと。

たまたま行ってきました。

でかいネコにゃん♪
でかいネコ

白いネコにゃーん♪
白いネコ

遊ぶネコにゃんにゃん♪
遊ぶネコ

手軽に猫と触れ合えるので猫好きにはたまりません。

ただし、ここのネコはみんな疲れてます。
あまりなつきませんので過剰な期待をしていかない方がいいよ。

ちなみに、ここを運営している会社が破産手続きしたらしい・・
威圧的なインコ
モモちゃんも元気です。

最近「モーモチャン!」と言えるようになりました!

モモちゃん
威圧的な態度。

モモちゃん
高速攻撃。
あたたたたたたたた!!!
クローン犬(かわいくない)
韓国で生成されたクローン犬。

クローン犬クローン犬2

クローン犬つくったのは凄いと思うんですけどね、
全然かわいくねぇ〜!
手の長さがおかしい!
犬というよりは「犬のような生き物」!

ソース元[中央日報]
ふわふわしてない!
半分だけふわふわ

半分だけ濡れました。
情けない姿☆

もはや家の犬じゃない

もはや誰だかわかりません。
ポメラニアンって、濡れるとチワワになるんだね。

いぬVSとり
ふわふわ犬と、ぴよぴよインコの夢のコラボレーション。

ふわふわ犬はぴよぴよインコと遊びたくてしょうがないけど、
ぴよぴよインコは犬が嫌いな様子。

インコが欲しい
インコ!インコ発見!
顔がめり込んでます。

いぬととり

インコちゃ〜ん、遊ぼうよ・・

至近距離
ようやくお近づきになれた??でもなんかまだ嫌々な感じ。



実家のふわふわ犬2
ふわふわ犬

犬の王子様のようなりりしさ。
何か演歌歌手っぽい。
モデル犬になれるんじゃないかしらと、本気で思った写真です。
実家のふわふわ犬
仙台の実家でポメラニアンのふわふわ犬(生後4ヶ月)を飼いだしたと
聞いたので、たまらず会いにいってきました!

がんもっぽいので「がんも」という名前なのだそうです。
(納得いかないけど)

がんも
ちっこい!なんか切ない!

がんも
くんくん。


ふわふわしてて、ちっこくて、大変可愛いです。

可愛い写真がたくさん撮れたので、
このブログに少しずつ小出しに公開していきます。

お食事中!
ご飯おいしいピョー。
モモちゃん

くわっ!
モモちゃん
赤ちゃんパンダがいっぱい!
パンダ!パンダがいっぱい!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/worldnews/21387
<< | 2/3PAGES | >>